笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二回目の予防接種に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/01/13 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい年始のため、朝、8時30分予約のところを、8時前に病院へ。
3本の筋肉注射を打ってきました。また、腕が2・3日痛いんでしょうね〜。

仕事が全然・・・・。お手上げ状態気味に、はかどりません。
まあ、毎年、この時期はひどいんだけど、今年は海外出張があるのがつらい。
そのおかげで、Xプレミアには参加できないし・・・。

急遽、地区審判委員長の代理で実行委員会に明日(今日)は行かなくてはならないし・・・・。

咳もひどくて、胸が痛い・・・。

週末の高校派遣までには、咳を何とかしなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二回目の予防接種に行ってきました 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる