笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、最初の休日

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定は、土・日曜日と娘の練習試合の配車当番をおおせつかってしまいました。
昨年までは、所属チームや審判活動・その次の順番で仕事?とほぼ、娘の試合(練習試合)には行った事が無く(2回は行ったぞ!?)。昨年末から、妙に「お願いしますね〜」と・・・・。

で、月曜日は小連ローカル大会にベンチに入れてもらい、審判抜きのバレー三昧の3連休です・・・。
が、「月曜日、朝の配車当番もよろしく〜」って・・・。なんとか、大会会場直接入りでギリギリかな・・・・。いつも、留守してたので、小生のちょっとのスキを突いてきますね〜。

まあ、その次の土曜日は高校派遣・日曜日は小連大会・次の週から月末まで海外出張。来月頭は、東京出張2日間・で土日は高校派遣と小連県大会・次の月〜水まで東京出張・次の土日はXリーグ・次は東海私学大会・次の土日は東海小学連大会・次の土日はXチャレンジと・・・・ほとんど家にいませんので。言う事を聞いておかないと。
こんだけ家にいなければ・・・・。

日曜日当たりの娘の練習試合で、ちょっと練習させてもらおうかな〜。やらしてもらえれば、初笛です。


そーだ、注射があったけ・・・今回は3本だったな・・・。憂鬱だ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年、最初の休日 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる