笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外出張D(バンコクのホテル)

<<   作成日時 : 2012/01/28 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日は、バンコク市内へ移動し宿泊しました。バンコク市内は洪水被害は無いので、いつものままでした。
バンコクのホテルは、約5,750円でした(当然、朝食バイキング付きです・・・部屋は一人では広すぎます・・・)このホテルは「レガシースイーツ」と言い、「バンコクスクンビットソイ29」に有ります。セキュリティも万全で、インターネットも無料ですし、お勧めです。とにかく、タイに来て、ホテルに「歯ブラシ」があったのはこのホテルだけです。(現状は、楽天からの予約が一番安いみたいです)
画像
画像
窓からプールも見えます。
画像
朝、近くでプールを撮影(白人美人さんがビキニでいるのがわかります!?)
画像
画像

そんでもって、ホテルから散歩して、近くの駅からのバンコク市内の眺めは
画像

帰りは、「0:05発」便だったので、仕事仲間と「足裏角質取り・フットマッサージ・タイ式マッサージフルコース3時間30分」を約1,875円でやってきました。夕食は、デパートで、今回初めての日本食「カツ丼セット」を約875円でとりました・・・・やっぱり日本食は高いですね〜。

それから、ホテルに戻り、タクシーで空港へ。
さあ、真夏から真冬の日本へ帰国だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外出張D(バンコクのホテル) 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる