笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外出張B(食事)

<<   作成日時 : 2012/01/26 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、食事編です。
ホテルの朝食は、バイキングで、まあ日本と同じかな。当然、ご当地グルメがありますが朝からちょっと・・・・で、自分はこんな感じ。
画像
そんでもって、昼食は工場近くのこんなところで
画像
こんな感じのものを約115円で食事してました(コーラ付き)。ご飯の上の目玉焼きは、焼くのではなく、生たまごを油に入れて揚げるんです。それと、付き添えはきゅうり(日本で言うとお化けきゅうりですが味は普通)。
画像
そんでもって夕食は近くの現地料理屋で
画像
画像
匂い・辛さが気にならなければ食べれますね(まあ、生ものは無理ですけど)。生水(水道水含め)は飲めないのでミネラルウォーターかコーラもしくはビールしか飲んでませんでした。そうそう、ビールには氷を入れます。最初は抵抗あったけど全然平気になりました。4人くらいで食事に来て、満足するまで飲んで食べて一人1000円は絶対にかかりません。(日本食屋は日本と同じ程度の料金ですが)
ミネラルウォーターは約18円/本・缶ビールは90円/本程度でコンビニで普通に一人で行って買えます。当然、コンビニはセブンイレブンやファミリーマートで日本と同じものを売ってます。
次の日には(毎日ここで食事をしてました)、象がかご(見物料入れ)もって来訪しました。以前もそうだったので、今回は写真をと思っていいたんですが、前日に食事の写真を撮ったらカメラを忘れて・・・・。この日は町を3頭うろうろしてました。残念!

で・・・・22日は客先都合で仕事ができなくなり休日となって、急遽、観光をすることに。その報告は次にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外出張B(食事) 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる