笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、

<<   作成日時 : 2011/12/07 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所属少年団で緊急父母会を開催しました。
自分が、お願いして開催していただいたんですが・・・。

予測していた通り、来年度から代表の肩書きを他の指導者へお願いして(事前に指導者会議で内定していた事)
、所属少年団活動はちょっと身軽に・・・。

が・・・。その分、1月の海外出張はほぼ確定的になり、大きな仕事も入ってきそうで・・・。

来年も、結局、忙しくなりそうです。

早く、海外出張の為の、予防接種(破傷風・肝炎・インフルエンザ・狂犬病は必修って・・・)行かなくては。
持って行く胃腸薬は市販品では無く、病院で貰うようにって・・・。

来年は、生きているのか????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる