笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、一年お疲れ様でした。
本当に1年があっと言うまに過ぎてしまいました。
審判活動・仕事も充実していたような気はしますが、進歩しているのか・・・・。

でもって、年末年始関係なく、今日も仕事で明日も仕事。
そんな中、休日の仕事と言えば現場作業立会いなので、業者に「透明塩ビの切れ端ない?」って毎回、聞いてます。
今回、3mm厚みの12cm×20cmを4枚・5mm厚みの12cm×20cmを4枚ゲットしました。12cm方向は自分の「こんなもんかな?」みたいな寸法ですが・・・・。

何に使用するのか?すぐわかった人は、審判にのめりこんでるかな〜。

便利なグッズで、先輩審判員達が持っているのを見て、欲しくて頼んでいました(ちょっと、職権乱用かも・・・)。

ちょっと、得した気分で、透明塩ビに細工してます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる