笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学女子ローカル大会を観戦してきました

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、言うか今日も完全オフだったので、娘達(選手)の行きの配車当番をおおせつかったのです。

朝8:30までに県西部地区ハズレの会場へ。
結局、15:00くらいまで観戦してました。

大会は2日目で、6会場の「1・2位」が集まって、3面で予選リーグ、その後、各ブロックの各順位でそれぞれトーナメントを行う形式でした。
県内は東〜西まで、はたまた、ご近所の県からも参加校があり、ちょっと、びっくりの大会でした。

で、なんと会場には派遣審判員が3名いました。ワールドカップ以来にあったので、軽く談笑したんですが、「当然、審判グッズ持ってきてるよね〜」との言葉には・・・。だって、全然その気は無く、完全に無防備の状態で、いつもは車に入れている「笛」も置いてきてまして・・・。ど〜もスイマセン。

試合は、1位抜けのコートは、やはりレベルが高く見ごたえがありました。

この会場は、いつも地区予選2日目の派遣で来ているのですが、観客席で「こんなふうに見えるんだ〜」などと、ボールの軌道などを追っかけてましたね。

でも、試合を見るより審判やラインジャッジを見てるほうが多かったかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学女子ローカル大会を観戦してきました 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる