笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/12/23 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、1月中旬から月末まで海外出張をするために、医療センターで注射をしてきました。

ものすごく時間が掛かるということを聞いていたので、8時30分受付開始のところに8時過ぎに行ったら、もう第一駐車場は満車で第二駐車場がギリギリセーフの状態。
結局、注射5本打つのに3時間かかり、病院を出たのは11時30分を過ぎてました。

筋肉注射4本と皮下注射1本を、右手に打ったら左手にを交互に連続注射・・・・。今日も「二の腕」が痛いです。
1本は海外製のワクチン(フランス製)だそうで、承諾書にサインをしました。
費用は、4万円弱。自腹では大変だ〜。

次は、1月12日に3本。この種類は3回打たなくてはならないらしい。

病気でもないのに注射は嫌ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予防接種に行ってきました。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる