笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 派遣依頼の回答

<<   作成日時 : 2011/12/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

を今日、しました。
昨日の会議で、1月開催のXプレミアは海外出張で不参加が確定しました。
2月は参加できそうです。

よって、保健所に予防接種の確認をしたら「最新の情報は名古屋の検疫所へ確認を!」って、電話番号紹介されて、自分の住んでる地域で予防接種できるところを紹介して貰い、電話をかけたら「接種回数が渡航予定日には間に合わないな〜」って医者に言われたんですが・・・。
予防接種を受けれるだけ受けての渡航になりそうです。
(ちなみに予防接種って12,000〜15,000円/1種類かかるらしい)
その日に、何種類でも受けれるみたいで数万円の予防接種を何回か受けるみたいです。
自分は出張の関係で、来週の水曜日に注射の予定です。

悪魔のメールが本社から午前中に届き(来年度計画依頼書)、海外出張やらで年末から2月までは地獄のような日々になりそうです。

その前に、明日から日曜日まで東部地区へ宿泊出張で、月曜日は大阪出張で・・・。

審判活動は無いけど、やっぱり家にはいませんね・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
派遣依頼の回答 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる