笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら

<<   作成日時 : 2011/11/18 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを書き始めて1年が過ぎてました。

いろいろ、自分勝手に書かせてもらってますが、今までダントツに閲覧数が多いのは「野田鶴声社に行ってきた」です。みんな、興味あるんだな〜。
後は、笛についての記事が続き、資格関係がその次かな。

日記を書くことが耐えられない性格の自分だったので、審判活動などバレーボールに携わった時の記録をメモ書き程度で始めようと考えたブログが、こんなに続くとは思っていませんでした。

まあ、無料で始められたからもあるんでしょうが、無料で使えるデータベースがいっぱいになったらどうするんでしょうね〜。実は、それに気づいたときから、写真添付なんかが減ってる(字ばっかり)んですよね・・・。

その前に、いつまで続くやら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる