笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しさの中で

<<   作成日時 : 2011/11/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そう感じていながらも、審判活動を減らそうかとは考えなかったですね。今までは・・・。

「声を掛けて貰えるなら受ける努力をする」を決めて、活動してきました。だって、声がかからなければ、やりたくてもできないですもんね。

でも、仕事や所属団のこと等、ちょっとお腹いっぱいになってきてまして・・・。

ちょっと、日曜日の控え室で愚痴らせてもらいましたが・・・・。
あまり、誰にでも話して言い訳ではないし・・・・。

ちょっと、フラストレーションたまり気味かな。

お酒の量がまた、増えるな〜。

そういえば、小連県大会2日目のこと、朝、連絡あったので地区審判委員長に出張から帰ってきて夜、報告したけど知らなかったみたいだな。前回のときは番割は外すと言ってたけど、どうなってるのかな。
20日になれば、わかるからいいか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事、所属チーム、審判活動…お忙しいですね。

私も、学業やバレー部の仕事、バイトに審判活動などいろいろですが、社会に出て働きだせば、さらに忙しい日々になるんですよね。

最近、少しずつ冬が到来してきているので、お体に気をつけてください。
レフリー卵
2011/11/15 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しさの中で 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる